さーて次回のますオフは〜?

ジャパンカップの週のますオフ。
2次会で久し振りに大喜利をやっちゃったりする。
問題作るほうも色々とめんどいのう。
でも今回はますメンバー以外に新たな刺客が現れるッ!
それは・・・芸人!!
ついにプロの芸人も参加するという今回の大喜利
果たしてますオフメンバーはプロの芸人相手にどこまで戦えるのか?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ、プロと言っても・・・あまりテレビに出られるようなレベルではないようで。
でもいつか出られるようになったら「かつてこの人とボケ対決した!」と胸を貼れるかも。
一応今回もワシが司会予定。
今の目標は・・・いかに芸人を潰すか。
黒柳徹子以上の無茶振りをしてやる。
答える時に「さあ注目!これからプロの芸人が面白いことをいいます!」ぐらい言ってやろうか。


昨日MOEで知り合った人に誘われてスキル上げに参加。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
パネえぇ!!
じぇんじぇん戦いについていけぬ。
サポートしてくれるけど全くついていけぬ。
全員戦いに慣れてるし何より迅速。
あと敵がデケーし恐し、何より強い。
こんなところ一人で来てたら・・・死ぬわ。
このゲームの戦闘はワシ向きではないと確信。
改めて生産のみに力を入れることになりそうだ。


今日のうっかり。
向かい側にガッチリした体形の男がテンガロンハットを被ってマスクをしこっちを睨んでいた。
普通にビックリして思わず1歩下がった。
しかしそれは鏡に写ったワシだったのは言うまでもない・・・。