今更それは出来ないよ

某下村ゲソン君がさ、101匹一休さんデザインのTシャツ買って〜みたいなイベントやるみたいなのよ。
正直な話・・・ワシにそれは振ってほしくはないわけで。
ますざぶ掲示板が出来た頃に「101匹には勝てそうにない」というタイトルで書き込んだら思いのほかアンチ101がいてさあ。
言いだしっぺ的なところもあるし、何より故・俊哉んの意思的にはあんまり面白がっちゃいけない部分があるわけよ。
そして・・・。
ここが重要。
そんなものに金払いたくない!
というわけでやんわりとお断りしているが・・・。
ゲソン君が妙に張り切っててなあ。
まあ、ワシは不参加の方向で。
もしくは「しっぱい」Tシャツでも自作するわ。