たまにゃあ当てたっていいでしょ?

ワシだってたまにゃあ当てます。
お祝いメールは幾らでも受け付けますが、クレームは一切受け付けません。
いや〜、読み通りの展開になってサイコーやね。
マイネルファルケがいい感じで逃げてて今週も逃げ馬が荒らすぞーと思ってたが。
今の京都は内が伸びるようだね。
しかもマイネルファルケ、かなり上がり速い脚使ってるからそりゃ捕まらないわな。
しかし・・・まさか2着になるとは思ってなかったのでワイドと複勝しか買ってなかったよ。
まあ、ちょいと厚めに買ってたのでそれなりの収入になって良かった。
ザレマは体重増だった時点で消えたわけで。
ペリエという理由だけでサプレザは買えたかもね。
今回外国馬一切注目してなかったのは失敗。
まあ、当たったからいいや。
カンパニーは普通に強いわ、これで引退というのが若干勿体無い気もするが。
んで・・・6番はファイングレイン・・・完全に終わったね。
これが潮時かな?
さて、来週のジャパンカップの弾みがついたわけで。
フフフ・・・そろそろワシのないねを買うよりも予想した馬を買う時代がやってきたかな?
もうないねとは呼ばせんわ!