足の激痛・・・。

朝になって痛みは増すばかり。
ついには歩きに支障が出始める。
階段の下りがとにかく痛い。
仕事中も常々足を引きずりながら歩く。
あまりにも痛くて仕事の集中力もなくなる。
真剣に病院に行こうと考えました。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
が!!
休憩中に昼寝したら痛みがさっぱり無くなりやがった。
普通に歩いてもじぇんじぇん痛くない。
なんだったの?治ったの?
でも、まだ階段下る時には痛みが走るけどね。
痛い部分触るとまだ痛いね。
まあ、こんな状態なら骨に異常があるわけではなさそうだ。
ただの原因不明の捻挫かなんかだろうな。
しかしまあ、油断は禁物。
しばらくは経過観察中と言ったところか。


みねっち!?のオススメで始めたネトゲー。
不具合とか色々あってかようやくやっと昨日ちゃんとしたスタート。
最初のトレーニングルームだけでかなーり時間を費やす。
1時間以上掛かったかなあ〜?
とりあえず・・・移動するのが慣れない慣れない。
これは回数こなさないと無理なんだろうなあ・・・。
んで最初の町なのかな?
そこで早くも迷子になっている。
どうしたらええんやろか?
Master of Epicというゲームね。
やってる人がいたらワシを探し出してみよう〜。
ヒントは・・・。
ロロという名前は使っていない。
パスタの名前を使ってる・・・ただしかなりマイナー。
さて見付かるかな〜?