故障?

最近ちょっと痛かった右足首。
このところ右足首の痛みがどんどん増していくような気がする。
最初は全く気にならなかったけど最近はちょいちょい痛い!と感じるようになった。
歩きに支障こそ出ていないが・・・今日の帰りはちょっとキツかった。
かなり痛かったわけで。
骨が折れているのかと思ったけど・・・考えてもみたら骨折れてたら歩けないわな。
第一、ワシは鎖骨とはいえ骨が折れた痛みを知っているわけで。
と、なると筋を痛めたか?しかしいつ?どこでだ?
ということは・・・ただ単に捻挫したのか?
みんなから言われることはもちろん・・・病院行け。
そりゃそーだ。
しかしだねえ・・・ただの捻挫だったらさ〜放っておいても治るじゃん?
捻挫のためにお金使うのもアレだよなあ〜。
ただ・・・疲労骨折しかかってると考えると念のため病院に行くべきか迷うところ。
たまたま今日だけ痛いのか、それとも実はどんどん悪化しているのか。
これだけは言える。
この脚では走れません、確実に。
もうそろそろ開門ダッシュ卒業したいよ〜。
っていうかジャパンカップの開門ダッシュ・・・マジで無理かも知れない。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
やっぱ病院行くべきだな。
次の休みに病院行って診てもらおう。


みねっち!?のオススメでネットゲーム始めたのだが・・・。
微妙にダウンロード失敗してるのかそれともヘタなだけなのか・・・。
変な不具合がもう出てる。
あとは・・・最初のトレーニングルームみたいなところ卒業できない・・・。
意味がさっぱりわからん・・・。
これは・・・やるなってことか?