タッチの西村の肘みたいな状態?

今日仕事中に謎の激痛が肘をかけ抜けた。
ホイッパーでヨーグルト混ぜてる時にそれは起きた。
それはもうホイッパーが回せないほど痛くて・・・。
例えるならタッチに出てくるに志村が肘を痛めたような・・・と、言ってみたものの・・・だーれにも通じないこの表現。
あんまりも痛がってたらお客さんにも心配されるうっかり(笑)。
「骨折ですか?」と言われたが骨折の痛みはもっと上じゃい!
まあ、骨折の痛みは痛いというより・・・ただただ苦しいんだよね・・・。
しかしまあ・・・タッチの西村というこの表現・・・全く通用しないのね今は。
明日また痛むようだったら・・・少し病院行く事を考えるか・・・なんなんだろーな。