寒い!!

この一週間で一気に寒くなり早朝の出勤が一気に極寒に。
今日はまあ耐えられたけど昨日あたりが酷かった。
何せ駅前アルシェの電光掲示板にはまさかの「0℃」表示。
まだ11月頭ですよ?なのにもう氷点下突入しそうなんですか・・・。
こりゃあ・・・今年の冬は寒そうやなあ・・・。
こう見えて冷え性がゆえに床がフローリングだとツライツライ。
こういう時にワシの部屋が和室だったらいいなあ〜と思う。
何せ畳はなんもせんでも暖かいからのう。
畳にコタツという日本の伝統・・・それこそが冬の過ごし方ではないか!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
フローリングの床じゃあそんなことできない・・・。
何で全室和室じゃないのかなあ?このマンションは。


さっき気が付いたこと。
今年の日本シリーズ
巨人とどこのチームが戦ってるか知らず。
服の色で勝手に阪神と誤認してた。
そっか〜今年の巨人の日本シリーズの相手は阪神か〜・・・。
と、発言して10秒掛かったなあ。
アホな発言してたことに。
今の日ハムって灰色のユニホームなんだね。
オレンジ色じゃないんだ。
あと松井ってスゲーなあ。
よく解らんけど他のどうでもいい試合であんま結果出せないけど1番大事なところで結果出しちゃってるし。
こないだようつべで松井5打席連続敬遠の動画見た後だから尚更。
今見てもあの明徳5打席連続敬遠とかクソだよねえ。
まあ、野球は珍プレーだけ見ればいいんだけどね。