お知らせ

今年のエリザベス女王杯は予想公開するつもりはありません。
っていうか3年連続でワシの予想した馬がアクシデントになるんじゃあ流石に今年は自粛するのが普通でしょ。
カワカミプリンセス降着
ウオッカ→出走取消
ポルトフィーノ→スタート直後落馬、空馬先頭ゴールイン
これは流石に呪われている・・・っていうか呪っている気がするので・・・。
まあ次回のGⅠ予想はマイルCSまでお預けってことで。
んで今月の休み。
8日、13日、17日、20日、24日、29日、30日。
29日はジャパンカップなので無理。
翌日は休養のため無理。
今月は予定結構多いのう。
あ、それはそうと・・・。
1月2日にまた鷲宮神社に初詣行かない?
1日は確実に混雑するだろうから2日あたりで。
初詣はネタ用に鷲宮神社に行くことが多くなり年々カオス度が増していっている。
そして参拝者の数も10万単位で増えるというクレイジーっぷり。
しかしそろそろ第2期やってもいいと思うのだが・・・。
らき☆すた第2期やって喜ぶのはファンより鷲宮商工会の人らだろうな。


妊娠してそろそろ出産間近の姉さまが実家であるワシの家に戻ってきました。
とりあえず・・・ワシはまだそんなに深刻なほど太っていないことが判明。
妊娠した人の腹にはただの油の塊でしかないワシの腹なぞ足元にも及ばぬ。
やっぱ人間が1つ入っているわけでじぇんじぇん違うのう。
それにしても・・・最近ワシの周りは妙にベビーラッシュ。
職場のエディー(アダ名)とダッチ君(アダ名)らがもう既に生まれてるわけで。
そういえばワシの同じ世代の人間、全くそういう話がないなあ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あ、小・中学生の頃の知り合いらにはワシがマンション買って引っ越したことすら伝えてなかったんだっけか。
っていうか前の賃貸マンションに引っ越したことも教えてないし携帯・メアドも教えてないから・・・。
ワシは行方不明になっているんだろうなあ(笑)。
夜逃げとか死亡とか色んな噂されてたら面白いが。
もしくは笑っていいともでの目撃情報とかあったら面白いのに。