ネタが無い・・・

たまの休みのする事は大抵テキトーに起き、テキトーにメシ食って適当に過ごしテキトーに昼寝してテキトーに終わる、それが1番楽だし何よりいい休養になってくれる。
だが・・・このテキトーに過ごす方法には大きな落とし穴があった・・・!
それは・・・!
ネタが無い・・・!!
毎日ブログ更新する人間に取っては何かしら書くネタというのは必要。
ほっとんど寝てた今日みたいな日は特にテレビも見ていなければ何かしらの話題を見つけてもいない。
いざブログ更新するぞ!って時に気が付く・・・。
やば・・・今日書くことがない・・・。
素直に今日やったことを書くか・・・!?
ドラクエシドー狩り、昼寝、カイジ読書・・・。
しまった・・・これじゃそこらへんにいるようなニートと全く変わらぬ!
そして日記の内容としてはじぇんじぇん面白くない。
んじゃ今日の話題から何か書く・・・とニュースを見てもさほど自分に取っては面白いニュースは・・・無いッ!
いや、その気になれば色々と書けるには書けるのだが・・・それらニュースについての知識がかなり欠けている!
かなり欠けた知識でそのことを語るのはあまりにも馬鹿げているし何より説得力がない・・・そんなもんを書いてもしゃあないわけで。
と、言うワケで・・・真剣に書くことが無い。
前に書いた何か新しいことにチャレンジというのも全く手をつけていない。
正直・・・このドラクエ地獄から早く抜け出したいところ。
やはり・・・新しいゲーム購入が1番か・・・。
真・女神転生が出てたんだっけか。
実は・・・メガテンシリーズって・・・やるよりやってる人のプレイを見るほうが好きだったりするんだよね。
ゲームセンターCX有野の挑戦状で言うところのありの少年みたいな。
みねっち!?にしかわからんこと書くと、荻原とか真貝のプレイ見てるだけでも十分楽しめたんだよね。
またウイポでも始めてみるとか・・・。
しかしあれはあれでかなり面倒。
あの企画を正直1年以上続けた自分って凄いと思った。
などと・・・色々グダグダ書いていたら、今日の分にはもう丁度いい感じのブログが出来上がっている・・・。
もいっか、今日はこんなんで。
あ、いつもこのブログ見ている皆さん。
今日は別に見なくていいから。
ただ日記毎日更新する!ってだけで書いたどうでもいい内容だしー。