しまった・・・さすがに食い過ぎた・・・。

前に紹介した春雨のスープでラーメン食うってやつ。
今日近所のジャスコで198でラーメンの麺だけ4人前売ってたから買ったのよ。
んで今日は坦々スープとパイタン(白湯)スープでチャレンジしてみたわけよ。
坦々スープは・・・まあ普通、普通・・・実に普通。
だけど白湯スープで食うとこれが美味いのなんのって。
もともと白湯スープ好きだったけどラーメンに相性抜群だね。
麺4人前で正直不安だったけど・・・結構食えるのね。
だがおかげでハラがパンパンなわけで・・・。
ちょっとねえ・・・無理し過ぎたわ。
これは・・・複数人数でやるのにオススメだね。
決して一人で食べないで下さい。
太ります。


元柔道の金メダリストでワシと三浦皇成君と誕生日が一緒な石井慧の対戦相手ついに決まった・・・。
その相手はまさかの吉田秀彦・・・まあピーク時と比べたら勢いはないだろうけど何と言ってもあの吉田秀彦
幾多の名勝負を吉田は見せて来たわけで。
小川との対戦は世間がかなり沸いたなあ。
個人的に印象に残っているのは・・・あの武豊と引き分けたということ。
あれは忘れもしない2005年12月の食わず嫌い王でのこと。
色紙に負けられないようにディープインパクトとも書いたユタカと引き分けてユタカはその後の有馬記念で負けているから実質、小川に勝った吉田の勝利でもある。
石井のデビュー戦・・・やっぱ年末かな?
さて、どうなるかねえ。