純粋に美味いラーメンはいいね

やっとこさ新宿歌舞伎町は大久保公園でやってるラーメン祭りみたいなイベントにいってきたよ。
職場の後輩連れていかないと色んな味が堪能出来ないからねw。
ワシ1人だとせいぜい3杯しか食えないわけだし。
何人か連れて行けばシェアして味がたくさん楽しめるからいいよねー。
で、今回1番楽しみにしていた牛骨の白湯麺。
真っ先にコレに行ったよ。
スープはドロドロの濃厚で味も予想通り濃い目。
具の牛肉チャーシューが物凄く美味かった、これは2杯食うべきやね。
ただそれより美味かったのも当然あった。
徳島ラーメンがこの1週目は1番美味かったかなー?
濃厚味噌で卵黄が入っていて1杯で味が2度楽しめるし。
少しずつ食べて途中で卵黄崩すねん、これは・・・美味じゃったわ。
あと気になったのも食った、それは・・・フュージョンってラーメン。
そしたら二郎系ラーメンと蒙古系ラーメンが合体してるからフュージョンって意味だったわ。
なかなかいい組み合わせだったよ、これトッピングどんどん追加していけばもっと改造出来そうだったなあ、とりあえず何もしなかったけど。
ニンニクは入れ放題だったけど・・・さすがに入れなかったねw。
あと名前忘れたけど京風のつけ麺も食べた。
これは・・・地味やったね、派手な部分が無い分少しパンチに欠ける。
ただ実に食べやすくいくらでも食えるなあ〜という感じ。
悪くないけど物足りなさも感じる。
というわけで1週目はなかなか満足。
あとで画像アップロードするからお楽しみにね。
今日はもう寝る。