暑いなー

今日はけっこー暑かったなー、夏日だったか?
もー勘弁してくれよー。
おかげで今日は水分うーんと取ったわ。
まだ4月中旬だぜ?
もう少し気候楽させてよ。
先週ぐらいがちょうど良かったんだからそれを1ヶ月は堪能させてくれよ。
まだ夏はエエって。
おかげで今日は冷やうどんにしたわ。
冷凍の讃岐うどんを半解凍ぐらいにしてぶっかけうどんにして食うのよ。
今日ぐらいの気候ならこれがちょうどいい。
と、なると・・・もうそろそろ冷麺が食いたくなってくるなあ。
まーたいつぞやみたいに冷麺の麺だけ大量購入でもすっかなー?
なーんて余裕ブッこいてて夏対策そろそろやらんと・・・今年こそ熱中症になってしまうかも・・・。