スマホの別れは突然に・・・

昨日落として壊れてしまったスマホ
修理に持っていたら案の定「もう修理できない型です」と現実を突きつけられた。
まあ・・・2019年だったっけ?確かそんぐらい。
ウマ娘をやるだけのためにスマホに換えたんだが・・・PCで出来るって知ってたら換えてなかったかもなw。
スマホの換えるサイクルって2年ぐらいって言うじゃない?
それを無視して4年以上使ってたんだからそろそろ頃合いっちゃ頃合いやね。
実際充電があんまり長持ちしてなかったし。
それにしても・・・どーにかデータ移植出来たらいいなあ・・・。
何せ電話帳、これが面倒だなあ。
新しいと設定し直さなきゃならんし。
データ移動出来ればいいんだけどなあ・・・。
何にせよ新しいのが届いてからだな。