競馬実況女性版

今日の中山競馬の3Rで女性アナウンサーによる実況が行われた。
ついにそういう時代になったかあ、いや悪いことじゃないよ?
女性がどんな実況するのかってのも興味あるじゃん?
まあ・・・ワシ個人的な感想ね?
何だか終始実況と言うか淡々と説明しているというか・・・原稿読み上げてるような感じがしたなあ。
んで最後の直線ちょっとあたふたしてたねえ。
まあ経験値少ないだろうからこんなもんか。
これから徐々に経験付けて行って名実況出来るようになればええ。
他の公営競技なんかは既に女性実況ってあるからなあ。
あとは・・・もう1回ささやき実況の人とか出てこないかなー?
昔の水沢、岩手の実況。
終始落ち着いたささやくようなトーンの実況ってのも味があってええんやで。
何十年掛かるかはわからんが・・・いずれGⅠレースを女性が実況する日が来るかもね・・・。