こりゃダメだ

北青鵬どーにかあの素質と体格を生かして格闘技やプロレス転向を・・・とか唱えようとしたら・・・。
次々に発覚する悪行・・・。
正直・・・これは・・・擁護出来ない。
非常にガッカリだ・・・。
これはもう・・・1度干さないと行けないレベル。
というか・・・逮捕もあり得るんじゃないか?
被害者力士らがその気になったら被告人になる可能性も十分。
そんなヤツに受け皿なんて・・・用意するのがおかしいってことになるな。
うーん残念、さすがにもうワシも呆れたわ。
もう・・・しばらくは見たくないね。
というか2度と出て来なくてもいいや。
そしてこれをずっと放置してた白鵬も性質が悪いね。
いっそもう相撲協会辞職してモンゴル帰ってもええんじゃね?
何だか朝青龍がまともに見えて来るわw。