誰も同情せんわ

益田競馬場出身で今は南関東でトップジョッキーとして活躍してた(棒読み)御神本騎手がついに南関から追放されるようだ。
まさかの騎手免許不合格。
まあ・・・それだけのことやってきた騎手だ。
もう同情なんか誰も出来んわ。
1回や2回じゃない。
何せうっかりで騎乗停止が計5回もありやがるわけだ。
そりゃもうね、同情なんかしないわな。
朝青龍以上に自業自得だわな。
騎手としての腕はあるから・・・どっか受け皿・・・いや・・・問題抱えてる騎手だ。
受け皿ないか〜。
まさかのJRAに?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
いくら戸崎がいるとはいえ・・・御神本まで中央に来ることはないか。
まあ、騎手廃業路線が現実味を帯びてきているねえ。
さて拾う神はいるのか?