通り魔か・・・

昨晩山手線で女が数名の男性を斬り付ける通り魔事件が発生したようだ。
これはなかなか・・・レアケースだな。
こういう通り魔的犯行って普通は自分より弱そう、もしくは女性を狙うとよく言われてるが・・・。
女性が男性を襲うとか・・・これは・・・よっぽどキレてるとしか思えない。
ホントに無差別だったんだなーと。
これはもう無敵の人だったんだな~、流石に男でも相手が光物持ってたらよほど訓練されてる人、戦い慣れてる人ぐらいしか対応できないだろ。
恐ろしいなあ・・・どうしたんだ?今年は。
まだ4日だぜ?物騒な事件が多すぎだぜ。
んで今日は今日で東急東横線渋谷駅でカッターナイフを振りまわしたバカが居たそうな・・・。
これは模倣犯だろうなあ、今注目されてるから便乗した感じだろうな。
まあカッターナイフぐらいなら・・・即死やよほどのプロじゃない限り致命傷には至らないから覚悟決めればどーにかは出来るか。
おかしいなあ・・・新春のニュースなんて・・・。
Uターンラッシュで混雑
福袋に行列
どこぞの田舎の寒中水泳
餅で喉詰まらせて亡くなる老人
箱根駅伝
普通はコレぐらいだろ。
これらが全く報道されない正月三が日なんて・・・どうなっちまうんだなあ2024年は。