土曜競馬・ターコイズステークス

暮れの牝馬限定の名物ハンデ戦
まあドカンと荒れたり人気上位だったりとなかなか一筋縄ではいかないこのレース。
今年もまた頭を悩ませそうなメンバー・・・。
そしてミスニューヨークが3連覇がかかっていたりもするが・・・果たして?
◎フィアスプライド
リピーターと実績馬ということでこの馬が1番良い流れかなー?
〇ミスニューヨーク
やはり実績あるコースだし前走の内容も良いので予想からは外せない。
▲ウインピクシス
そして外枠大外枠が結構来たりするので1番可能性ありそうなのがこの馬かなー?と。
キタウイングはないね、中山重賞実績はあるけどそれだけしかないしクラシック惨敗考えると格下かなー?
ライトクオンタムもないね、先週の大野騎手の乗り方見るとあんまり信用出来ないかなー?今は。
サーマルウインドもないね、なんとなく。
さてどうかなー?