大井中止

今日の大井競馬・・・中止だったんだな。
しかも電気系統トラブルで。
う~む・・・珍しい。
そういえばこの前金沢競馬でうっかり消灯なんてあったもんなあ。
ナイター競馬やる競馬場じゃ照明が無いと命取りだもんなあ。
いや、これはそんな問題じゃないか。
下手すりゃ馬券も買えない事態か。
重賞開催日じゃなくて良かったなあ。
代替開催はあるんかね?
まあ南関はあんま詳しくないからそこまで重要なレースは無さそうに見えるから・・・代替はないかな?
勝島王冠の日じゃなくて良かった。
そして・・・東京大賞典の日じゃなくて良かった。
もし東京大賞典の日にやらかしたらどんな事態になっていたことやら・・・。