JBC浦和

今年のJBCは京都競馬場開催という異例開催になったが・・・。
来年はなんと浦和競馬場になった。
ついに・・・か。
いやー浦和競馬場をよーく知ってると不安でしかない。
南関東の競馬場の中では珍しく住宅街のど真ん中にあり何より狭い。
いや、全国の地方競馬で考えたら大きさはそれなりなんだけど・・・それでも南関の中では最も狭いかも。
園田とか金沢の開催の時ってどれだけ当日混雑してたんだろ・・・。
まあ見てみたいかな?
あと浦和競馬場ってそこまで強い中央馬最近は来ないじゃん?
なのでそろそろコースレコード更新されるかもね。
未だにキョウトシチー、セタノキング、グランプリクン、インテリパワーの名前があるし。
どうなることやら・・・。