いざという時のデブの強さ

昨日、御徒町で強盗事件が起きたんだが・・・。
3人組の犯人を1人のガードマンが追い払った映像が・・・思ったより凄かった。
何せ長~~~~いさすまたを振りまわして犯人3人を追っ払っただけじゃなく乗って来たバイクまで破壊。
それをやってたガードマンの体型がとってもファットだけど確実強いとわかる感じだったねw。
素人同士の乱闘だったら・・・そらデブが強いわ。
まずパワーが圧倒的違うからね。
デブは基本的に・・・常に重い体動かしてるから一般人よりパワーが強いのよ。
そして今回のようにながーいさすまたをそのパワー、そして体重乗せて振りまわしたら・・・そりゃとんでもない威力になるわ。
これで今後、暴漢対策のために太ったガードマン需要が高まるかもw。
まあ冗談半分だが・・・ああいう体型の人が無双するとこれから事件起こそうって輩は店にデブなガードマンがいるかいないかをチェックするようになるだろうな。
そうなれば・・・僅かでも防犯に繋がるんじゃあないかな?
さすまた+デブ・・・これは今後防犯対策に欠かせなくなるかも知れん!