闇競馬

今日の金沢競馬でアクシデントが起きた。
それは・・・。
ナイター競馬の照明が落ちてしまった。
ホントに真っ暗な映像になってしまい・・・。
もちろんレースは不成立でそれ以降のレースも中止になった。
これは・・・初めての見たなあ。
かつてバイオレットSでレース直前に吹雪になって真っ白の画面になったってことはあったが・・・。
これはレース中に真っ暗だからそれとはじぇんじぇん違うなあ。
競走中止とかもあったそうで・・・まあそりゃそうだろうなあ。
なのであんまり笑える内容じゃないね。
で、話によると・・・馬は見えてるらしいので大丈夫と言えば大丈夫らしいね。
22時追記。
予後不良もあったりしたので笑えない話題になりました。
wも消しました。