幸せな結婚生活は夢のまた夢なのかね?何だかなあ・・・

羽生結弦選手、まさかの離婚。
何でや?!
と、思ったら想像以上の原因だった・・・。
それは・・・マスコミや過度なファンの執拗な付きまとい、無断取材、ストーカー行為うんぬん・・・。
羽生氏の嫁さんは一般人でそんなに過剰に扱っていい存在じゃあない。
それなのに・・・何か無いか!何か面白ネタは無いか!とマスコミ攻勢。
そして羽生氏だからこその永遠の悩み、過度な女性ファンのアピール。
あのルックスだからそれこそ世界中にファンになっている女性がいる。
その結果が・・・普通とは言えない生活・・・。
これはどこまでが事実かはわからんが・・・辛いねえ・・・周りが騒ぎ立てなければ平穏な生活であったはずなのに・・・。
こんなマンガや小説みたいな別れ方って・・・あるんだねえ。
過度なファンやマスコミのせいで離婚とか・・・これ・・・その気になれば訴えられるだろ。
いや、アイツら調子に乗り過ぎてるからここらで一発ドカンと反撃してもいいんじゃないかなー?
何で泣き寝入りなんだよ・・・羽生氏は激怒してもいい、人間だもの。
んでマスコミが加害者側のはずなのに今日の報道で「スピード離婚」とか書きやがる・・・。
いやいやいや・・・テメーらのせいだっての!少しぐらい謝れよ。
1つの家庭ぶっ壊してるんだぜ?幸せ奪ってるんだぜ?万死に値するよ。
過度なファンも心から反省して欲しいもんだ。
これじゃあ今後羽生結弦選手が家庭も持てないどころか結婚すら出来ないじゃないか・・・。
それはあんまりじゃないか?
人の幸せを喜べない人間は目を覚ませ!
つくづくしずかちゃんのパパの言葉を思い出すよ。
のび太を人の幸せを願い不幸を一緒に悲しむことが出来るという・・・。
どうにか・・・ほとほり冷めたらもう1度よりを戻して欲しいが・・・どうかなー?