日曜競馬・中京記念

今週は重賞たったの1つという珍しい開催だったね。
実は夏競馬、結構重賞多かったりするのよねえ。
今年はトヨタ賞ではなく中京競馬場開設70周年記念だそうで。
◎セルバーグ
前走は直線不利があって論外、前走よりペースが落ち着くだろうし外枠じゃないので期待していいだろう。
〇アナゴサン
今回は絶対逃げる!という馬が少ないので前が止まらないスローになると予想、そうなるとアナゴサンにチャンスがあると予想。
つまりこれは・・・!!!
セルと穴子さんの若本馬券になるッ!!
まあ・・・米子Sの時点で発生してたがw。
▲ルージュスティリア
GⅠでは流石に厳しかった、阪神牝馬Sは川田の全力クソ騎乗なので度外視、今回は外枠なので不利受けずに直線迎えられれば・・・。
ダノンスコーピオンはないね、上位人気だけど成績見ると少々だらしない、ここでもだらしない着順の予感。
ホウオウアマゾンもないね、今回ハナ行きそうなのはこの馬だが海外以来なのでそこまでメイチでは仕上げてこないと予想。
メイショウシンタケもないね、凡走した後勝つようなタイプなので今回は凡走のケースかと。
さて若本馬券・・・成立するかなー?