正直尾田先生には少しがっかり

今週のワンピース・・・見て物凄くがっかりした。
まさか原稿仕上がり切らなくて一部下書きのような状態で今週号に掲載しやがった。
それはあ・・・富樫先生や和月先生だけかと思ったよ。
正直・・・ワンピースでそれをやっちゃうのはがっかり。
休載にしていいから完璧に仕上げて欲しいわ。
そう考えると・・・こち亀の秋元先生がバケモノ、ジョジョの荒木先生も異常なんだよなあ・・・。
自分自身で描きたい尾田先生の気持ちも解るが・・・少しは楽しなさいw。
週明けすぐにでも書きたかったけど・・・やっぱ火曜以降のほうがネタバレにならなくて済むかなー?という配慮は必要。
ホントは先週某所で情報が流れて来てそれをフライングで見てしまい・・・そん時にショックを受けたわけだが・・・。
と、コンビニ立ち読みで済ますワシがどーこー言ってもしょうがないか。
コミック派だしなあw。
まあ・・・これっきりにして欲しいところだね。