ホントちょっと激しく降ったな

朝、いい天気だった。
家出る前に今日は夕方以降に雪が降るとか言ってた。
まあ・・・信じられなかったねえ。
お昼ぐらいも普通に暖かかったし。
こりゃ天気ハズレやろなーと思ってたさ。
そしたらさあ・・・1時過ぎぐらいから徐々に暗くなって来たねえ。
3時ぐらいに真っ暗になったからさ・・・そっから天気崩れたねえ。
んで帰って来てから少し休んでコーラ買いに出かけようとしたら外見てビックリしたわ。
吹雪なんだもんw。
けっこーなハイペースで降ってるからさ~驚いたよ。
しかも微妙に積もってやがんの!
でもホント短期間なんだね、夜を迎えたらすんなり止みやがったよ。
あー改めて冬なんだなーと思ったよ。
でもまあ・・・もう今期の雪が終わりじゃない?
やっぱ今年暖冬っぽいよねえ。
ここ数年の冬でも1番暖かい感じがするし。
そんな今日をさほど寒いと感じてないんだから今期の冬・・・へっちゃらやねー。
よゆーよゆー。