コロナ感染から1年経ちました

昨年の今頃、ちょうど3連休の初日。
朝、未明だったかな?
急な発熱に襲われる。
39度は出てた。
風邪引いたのかと思ったが・・・いつもの風邪のそれじゃないのは本能的に感じてた。
で、知り合いに頼みコロナ検査キットを使いコロナ感染を確認。
その辺りぐらいしかまともには覚えてないなあ。
あとはただひたすら苦しんでたから。
で・・・1年経ったから告白しよう。
実は・・・アクエリアスウイダーインゼリーも全く無かったので・・・仕方がなく近所の薬局に買いに出かけたよ。
本当はそんな状態で出歩くのはご法度レベルなのだが・・・水分と栄養補給とかしなかったら確実に死ぬ状態だったわけで。
フラフラしながらなんとか必要分のアクエリアス等を買ったよ。
よろしくない行動ってのは解ってたけど・・・やむを得ない状態だったわけよ、なので勘弁な。
あれからもう1年かあ・・・早かったなあ。
もう2度とコロナには感染したくないです。