土曜競馬・サウジアラビアロイヤルカップ

昨年はコロナに感染してて寝込みながらレース見ててさあ、ろーくに覚えてないわ。
大逃げだったんだなー。
んで、このレースからの出世した馬に新たにイロゴトシも加わってマイラーから名ジャンパーまで排出したレースになったわけで。
今年もこの9頭の中にとんでもない馬が紛れてたりして。
シュトラウス
圧勝だった新馬戦以来、どのぐらい成長してるかな?この頭数ならすんなり圧勝もあり得る。
〇ボンドガール
これもシュトラウスと同じ時期デビューで高時計、だったらもうこの2頭でいいんじゃないか?
▲ゴンバデカーブース
これも同じ時期レーンで勝ち上がった新馬、インのレーンで初勝利3頭だけ買えばいいんじゃないか?
というわけで・・・外枠3頭はないね、とりあえず開幕週だから単純に予想、外枠はいらん。
さてどうかなー?