日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

昨年は・・・ガミだったんだよなw。
こりゃ今年もガミ予想になりそうだが・・・どーにかプラスになるように買わないとなあ。
そのためには・・・3着に人気薄が来てくれることを祈るしかないッ!
シュトラウス
先週が外差し決まってるので極端なスローペースにならない限りは外差しが届く。
そして東スポ杯勝ちはこのレースは信用出来る。
〇ダノンマッキンリー
前走の時計が優秀、マイルは初だがシュトラウスもこの馬もモーリス産駒だし心配はない、むしろマイル向きかと。
▲ナムラフッカー
前走外から飛んで来た末脚は面白い、今の阪神馬場で平均ペース以上になれば面白い。
あとはジャンタルマンタル、バンドシェル、エンヤラヴフェイス、ミルテンベルクまで
セットアップはないね、今年の札幌2歳のレベルが低そうで時計も遅め、本番では厳しい。
アスクワンタイムもないね、小倉組もそこまでレベル高いとは思えない。
タガノエルピーダもないね、新馬勝っていきなりGⅠは流石にこの馬には厳しい。
とりあえずシュトラウスとダノンマッキンリー軸の総流しから買うか。
あとシュトラウスが飛んだ時の想定もして7頭の3連複ボックスも。
ナムラフッカーが絡んでくれれば大勝利なのでその辺になってくれんかなー?