日曜競馬・新潟記念・小倉2歳ステークス

新潟記念
昨年はカラテをないね馬にしてしまい大失敗、2着もないね馬だったので頭抱えたなあ。
時々大荒れになったりするが・・・今年は例年通りの流れにはならなさそうだなあ・・・。
バカの1つ覚えの大外ブン回しするような騎手はまず来ないだろーな。
◎サリエラ
ルメールもこれは勝ちに来るでしょ、キャリア浅いしまだこれからの馬、ここはあくまで通過点踏み台にしてより上に行って欲しい。
〇ノッキングポイント
今年のダービーコンマ2秒差の5着馬、2000mはむしろ歓迎、北村2週連続は十分にあり得る。
プラダリア
このメンバーなら上位に来ないと困る。
ユーキャンスマイルはないね、さすがにもう苦しいでしょ。
グランオフィシエもないね、重賞じゃやはりちょっと足りないんじゃないかなー?
フラーズダルムもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
小倉2歳ステークス>
昨年もなかなか荒れたなあ、小倉最終週は馬場も考えるとまあ難易度高め。
んで・・・もういっそ・・・馬を見ないで枠で考えようかなー?という悪い癖で予想しよう。
ということで・・・。
◎5~8枠
とりあえず外枠ボックス買えば当たるんじゃね?
というわけで1~4枠はないね、来たら泣くしかないw。
さてどうかなー?