馬券メーカー

JRAが馬券メーカーというお遊び要素を始めた。
んで・・・早速ワシも作って遊んでみた。

まずはこれ、東海ステークスに出走したロロ。
何せ当時、中京ダート2戦2勝だったので非常に期待してたよ。
ただ競馬場に行ってなかったので単勝馬券を買えなかったのは勿体ない。
そしてレース前にあの井崎脩五郎先生がまさかのロロ◎というフラグで負け確定w。

これは実際に買った馬券。
もちろんこの金額で。
ただ・・・当時はギャグ目的で買ったのよ。
しかも1000円も買って・・・アホやな~と言われるように買ったんだけど・・・。
まさかの1着で換金し手元に残らなかったのよねえ・・・だって20倍も付いたからそら換金するっしょw。

そしてコレw。
昔の馬券は9文字までしか入らないのでこうなってしまうw。
過去にはシャフツベリーアヴェニューとかゴールデンフェザントも全部入らなかったわけで。
ただ・・・1頭だけかあ・・・5頭ぐらい入れたいよなあ。
そこまではやってくれんかなー。