不穏な川口

最近川口市周辺が不穏だ・・・。
一部の外国人連中が好き勝手やらかしているようで。
クルド人がキーワードらしい。
しかし色々やらかして警察沙汰になりまくっているのに・・・じぇんじぇんニュースにならない。
なーんでだろーなあ?
ある政治屋さんのアカウントの方に色々伺ってみたが・・・。
やはり上田前知事が西川口周辺からヤクザ(風俗)を大量に追いだしたことが原因の1つになっているようだ。
ちょっと前は中国人がだーいぶ町をゴミだらけにしやがったが・・・。
今度はクルド人って連中かあ・・・。
そんな治安が悪くなってる川口に・・・上野東京ラインなんて絶対誘致したらアカンやろ。
どこの会社だ?
川口が住みやすい街ランキング上位とか言ったのは。
じぇんじぇん嘘じゃねーか。
しかし・・・川口だけじゃなく蕨も影響受けていると聞くが・・・。
これ・・・絶対北上すんなよ?
こんなん北上して来たら最悪大宮まで巻き込まれるじゃねーか、勘弁してくれよ。
早いところ・・・迷惑連中駆逐してくれんもんかねー?
昔ならそれこそヤクザな方々が警察じゃ出来ないやり方で追い出してくれてたものを・・・。