かなり依存

ちょいとTwitterにトラブルなのか?
障害みたいなんが発生し全く閲覧出来なくなった、ただしPCのみ。
スマホは何とか閲覧は出来るが・・・どっちも書き込みが出来ない。
なんなんだ?これは。
そして気が付く・・・。
閲覧出来ない、呟けないことに・・・物凄くイライラ。
何度も何度も更新押してしまったり他の作業してはまた見る、その繰り返し。
これはあ・・・Twitterに相当依存した生活してたんだなあ・・・。
いや、これは現代人大半だろう。
これ・・・万が一急にTwitterが終わります!ってなったらどえらいことになりそうだなあ。
実際問題・・・Twitterでしか交友が無いネットフレンドとの繋がりを断たれることになるわけだし。
ワシの場合、ブログやってるからそこまで断たれるってことはないだろうが・・・。
やってない一般人の方々がもしTwitter無くなったらどうなっちまうんだろ?
社会問題に発展しそうだなあ。
そして年配の方々が偉そうに「そんなもん無くたって生きていける」とか言いだすんだろーなw。
さてさて・・・明日までに回復してくれるんかなー?