嗚呼広末涼子

広末涼子さん、まさかの不倫認めCM動画全削除・・・。
これは・・・やっちまったねえ・・・。
不倫とは縁遠そうだっただけに・・・まあ、一部では有名っぽそうだが・・・。
これにより広末涼子さんとアンジャッシュ渡部が同じベクトルに立ったなあ。
ただアンジャッシュ渡部は密かに仕事はしているっていうし・・・司会業とかのね。
こうなると広末涼子需要というのは・・・全く無くなりそうだなあ。
年齢的にも再びのし上がっていくのは難しいでしょ。
今回の件・・・どうするんかなー?
1番いい選択肢は・・・1年ぐらい沈黙だろうなあ。
下手に記者会見は逆効果だろーし。
とりあえず沈黙しかないか。
それにしても・・・。
全く無関係で被害なんて無い人が今回も騒いでるんだろーなあ。
いいじゃん、よそんちの不倫ぐらい気にしてもしょうがないだろ。
そんなに誰かがより不幸になるんが楽しいんか?いや・・・楽しいんだろーなあ。
他人の不幸は蜜の味とか言うし。
ワシにはちょいとわからんなあ~。