またぎっくり腰に・・・

ちょいと今日、トラックからこぼれた残土を掃除してたら・・・腰が久しぶりにメリった・・・。
ただ・・・幸いにもレベル1・・・これなら仕事は何とか出来る。
もっとも・・・重たいものは持てないし一定の角度腰が曲げられない。
危ないなあ・・・この前もレベル1発生したよなあ。
ううむ・・・ちゃんと休まないとダメなんかなー?
かと言って・・・まとめて休みがもらえそうじゃないし・・・。
とりあえず・・・土日の休みでしっかり休むしかないか・・・。
レベル1なので・・・ワシなりの荒療法でどーにか痛みは引いたが・・・。
こりゃ毎日荒療法せんとアカンのかなあ?
それはそれで面倒なんだが・・・。
荒療法は・・・とてもブログじゃ書けないことなので書かんよ。
まあ、既に書いてたら笑うしかないがw。