吉田隼人荒れてるな・・・

吉田隼人騎手が調整ルームの備品を破壊したことで騎乗停止となった。
まあ何やってんだか・・・。
ロロラジでも言ったけど最近騎手によるあんまり良くないニュースがこうも立て続けだと・・・悲しくなっちゃうねえ。
吉田隼人も気が付けば若手ではなくベテラン騎手だもんなあ。
若手がやらかすことが多い中、こういうベテラン騎手が示しが付かんことするのはどうなんかなー?
まあ間違いなく・・・ソダシを降ろされたことも理由の1つになるだろーな。
色々精神的に疲れが溜まってるんよ。
なのでこの騎乗停止は精神的に休む臨時休業と思ってまたリフレッシュして戻って来てほしいもんだ。
しかしまあ・・・これで吉田隼人騎手はしばらくの間「備品」と呼ばれるんだろーなw。