こういう時ばっかりw

今日タニノギムレットが実装されたのだが・・・。
ウマ娘のキャラとしては好きなんだけど・・・。
実馬はどうだったかというと・・・。
普通だなーw。
実際問題タニノギムレット流しで馬券はよく買ってたけど・・・的中はほぼほぼ無かったなあ。
皐月賞は言うまでもない、しかもタニノギムレットモノポライザーが同枠じゃなかったっけ?
確かどっちも6枠で6-6を600円、6通り買ってたよw。
数年後ますざぶのネタに出来たけどね。
んで・・・NHKマイルカップテレグノシスタニノギムレットで買ってたんだよねえ。
そこでまさかのアグネスソニック抜け・・・3連複あったら当たってたんだけどねえ・・・当時はまだワイドまで。
ダービーは当てる気毛頭も無くダイタクフラッグが本命ではあったがタニノギムレット流しの馬連買ってたがシンボリクリスエスまで手が伸びなかったっけ。
それが最後のレースだったわけで。
思い入れは・・・ううむ・・・どっちつかずかなー?
それなのに・・・今日のガチャでうっかり引けてしまうw。
今そこまで欲しいタイミングじゃなかったのよねー。
何せ来週にゃあタマモクロスのピースが溜まるからこっちの育成が控えてたわけで。
まあ・・・良いんだけどさ・・・出来ればシンボリクリスエスのほうが好きだったのでそっちが欲しかったぜ・・・。