休むぞ・・・

先週、いや今週か。
日曜が研修だったせいで今週の仕事がまあ長く感じた。
終わってしまえばあっという間だがw。
おかげで久しぶりに身体が疲れてるなーと実感。
火曜日辺りでだいぶ身体しんどかったんだよなあ。
おかげでブログの更新意欲がまあ湧かない沸かない涌かない。
書いたとしても・・・書いたことを結構忘れてて朝起きて「あ、書いてない」と勘違いしてたんだよな~。
今日も・・・結構お疲れなので書く内容が乏しくてすまん。
思った以上に・・・1日3回更新の1年で1000回更新というのは・・・しんどいわw。
これ・・・今年達成したらもう2度とやらんわw。
ただの自己満なのに精神疲弊してたら元も子もないわな。