桜花賞がー

急に週末仕事になっちゃった・・・日曜日・・・。
いや、仕事というか・・・研修か。
何で急に入れるかなあ・・・いや、ダービーじゃないだけまだマシと思うべきか・・・。
何で三郷まで行かなあかんねん・・・浦和でええやん・・・。
久しぶりに日曜の競馬はやんぴになるかな。
まあ、桜花賞だけ先に買っておくしかないかあ。
出来ればパドック見て買いたかったんだが・・・その方が当たりそうだし。
そういえば・・・去年三郷で研修受けた時も宝塚記念だったっけ。
あん時はオーソリティ軸流しで買っててまさかの除外で全額返ってきたっけw。
今回は今のところ・・・リバティアイランド軸流し予定だが・・・まさかまた除外とかにならんよな?w