日曜競馬総括

50通りは流石に買い過ぎと思い何とか絞って35通り、7頭の3連複ボックス35通りにした。
その結果・・・大的中~~~!!よーっしゃ!ガミってもいいとボックスにして大正解~。
最初はヴェルトライゼンデかヒシイグアス軸流しにしようかと思ってたけど思い止まって大正解。
まあパドックで馬体みたらスターズオンアースが抜けてたからこの馬軸なのは確実だったね、あとジャックドールも。
それにしても・・・ダノンザキッドは昨年も人気薄で3連複万馬券お世話になってたが今日も高配当お世話になるとはねえ・・・ありがたい馬やw。
期待したヒシイグアスは調整ミスかなー?じぇんじぇんやったし。
ヴェルトライゼンデは阪神の2000mは合わないね、もう少し距離と直線長い方がいいかも。
んでまだまだ天才騎手だなーと思わせる武豊ってやっぱスゲーわ。
レース後にカメラに「サイン」って書いちゃうぐらいだしw。
さて阪神その他。
角田河の最低人気の勝利には驚いたなあ、馬連3.0倍が飛ぶんだもん。
酒井学が人気薄激走で複勝20倍、これは信者ならカンタンに取れただろうなあ。
他にも富田の人気薄が勝っちゃったりと今日は人気の片方が飛ぶというレースがちょくちょく発生してたなあ。
中でも7Rの2.5倍の馬連が飛んだのは池添やりやがったなあw。
その次のレースで川田が単勝1.7倍飛ばしてたし・・・今日はテクニカルな馬券が多いこと・・・。
んで中山。
遅く起きちゃったので1R間に合わなかったけど買ってたら当たってたから悔しいのうw。
次のレース、的場勇人の上位人気が怪しいと思ったけど普通に来たね。
横武こっちにいるから普通に勝ちまくるかと思ったら・・・結構飛ばしやがったまあ、まあ勝ってるレースもあるにはあるが・・・。
中山でダントツ人気の馬連がちょいちょい飛んでたねえ・・・おかげで酷い目に遭ったわw。
中でも8Rの6頭立ての馬連1.6倍は飛んだ時は眩暈がしたわw。
これ絶対外さないだろーと思って全額ベッドしたら死んだよ・・・w。
大阪杯先に買って無かったら絶望やったなあ~w。
佐々木くん1番人気に乗せてもらってるのに惨敗はダメだぜえ?せめて掲示板に入れないと。
メインは斎藤くんが絶妙な大逃げ大成功させて大穴空けてたなあ、そういう時は先に行ってくれよーw。
大阪杯の払い戻し溶かしかけたけど・・・何とか増やせて追われて諭吉確定になったのは良かった。
中山最終の横武を信用し過ぎたわ、横武より原くん買う方が自分らしいなあ。
さて来週は桜花賞、いよいよ女王リバティアイランドが始動するが・・・これは一択かなー?
2着は何が来るか・・・いや、いっそ単勝だけ買うかあ~?
戸崎・・・21回
ルメール・・・19回
横山武・・・18回
岩田望・・・16回
松山・・・16回
川田・・・13回
福永・・・10回
幸・・・9回
坂井・・・9回
西村淳・・・8回
ムルバザエフ・・・8回
田辺・・・8回
今村・・・8回
藤岡佑・・・7回
鮫島克・・・7回
横山和・・・7回
浜中・・・6回
団野・・・6回
松若・・・5回
横山典・・・5回
岩田康・・・5回
藤岡康・・・5回
津村・・・5回
菱田・・・4回
池添・・・4回
武・・・4回
木幡巧・・・4回
吉田隼・・・4回
イーガン・・・3回
野中・・・3回
中村・・・3回
川須・・・3回
北村友・・・3回
菅原明・・・3回
富田・・・3回
角田和・・・3回
和田竜・・・3回
角田河・・・3回
三浦・・・3回
デムーロ・・・3回
永島・・・3回
菊沢・・・2回
五十嵐・・・2回
平沢・・・2回
丹内・・・2回
バシュロ・・・2回
内田・・・2回
水口・・・2回
石神・・・2回
佐々木・・・2回
大野・・・1回
小林脩・・・1回
藤懸・・・1回
丸山・・・1回
石橋・・・1回
酒井・・・1回
伊藤・・・1回
松岡・・・1回
泉谷・・・1回
古川吉・・・1回
モレイラ・・・1回
黛・・・1回
草野・・・1回
原田・・・1回
難波・・・1回
横山琉・・・1回
永野・・・1回
内田・・・1回
永島・・・1回
西谷・・・1回
太宰・・・1回
小牧加・・・1回
小沢・・・1回
森一・・・1回
北村宏・・・1回
大野・・・1回
柴田善・・・1回