その時は来て欲しくない・・・

シンデレラグレイの作者がオヤシラズを取るのに色々地獄の苦しみを味わったようで・・・。
ワシも一応オヤシラズは2~3本は抜いてるのよね。
1回目はなかなか血が止まらなくて1時間トイレでだばーっと出してたわw。
2回目は・・・1回目ほど血は出なかったけど・・・下の場所だったためにとにかく体調悪化したわ。
もうその日のうちに熱が出て丸一日寝込んだ。
3回目は・・・どうだったかな?よく覚えて無いわ、そもそも抜いたっけ?
それはさておき・・・。
実は・・・下のオヤシラズが難解な場所に埋まってると宣告されておるのです。
普通の歯医者では不可能な場所にあるために・・・もしその時が来たら紹介状を書いてもらうとのこと。
どうやら・・・歯茎の中に完全に埋まっているらしく・・・その時は歯茎を・・・切って開いて砕くなり引っこ抜くなりするらしい。
もう想像もしたくない。
今のところまーったくそんな気配はないからいいんだけど・・・。
出来ればそのままその時が来ないまま生涯を終えたいw。
そんな難解なオヤシラズとかさ・・・拷問じゃねーかw。
多分1週間はまともに食事出来ないだろーなあ・・・その時は・・・来ないことを祈るわ・・・割とマジで・・・。