今日は平日やったな・・・

odaroro.seesaa.net
今日は平日・・・そのせいか・・・朝、家の窓から7時50分ごろ覗ける小学生の列が少し元気なかったような・・・w。
生徒の半分以上は何で今日休みじゃねーんだよ・・・と思ってるだろーなあw。
今年のゴールデンウィークは月曜と金曜普通に平日だったからしょうがない。
中には・・・無理やり休んでる子もおるんだろーなあ。
その辺は・・・親御さんどうなんかな?
とりあえずガッコー行けーってのが多いかな。
まあでも明日は土曜だし今日1日だけがんばろーって人は多いかな。
そして来週の月曜日・・・そこで多くの五月病が発生するわけでw。
来週は・・・JR、東京JRで人身事故が発生しないことを祈るぞー。