腑に落ちん

高梨沙羅選手の失格騒動・・・よくわからんことだらけだが・・・。
何で飛んだあとにチェックして失格ってなるんかな?
先にチェックせんの?そこが素人的には腑に落ちんのよ。
で、日本だけじゃなく結構多くの国の選手が失格になったんでしょ?
これって・・・さすがに違和感だよなあ。
そもそも論、寒くて筋肉が萎縮し~とあるが・・・。
何であんな暗くなってから競技やるんだよって話。
アスリートのための大会ではなくスポンサーのための大会に成り下がった結果かねえ。
アメリカだっけ?放映権持ってるのってさ。
アメリカに合わせた結果がコレってことなんでしょ?
この競技だけではなく・・・。
他の競技でも腑に落ちん判定ってのが発生しているみたいね。
なーんだかな~。
というわけで・・・見ないほうがストレスにならんでええやろ。
ぶっちゃけ・・・裏番組見ております。
だって・・・よくわからん競技ばっかなんだもーんw。