バカが無意味なエゴで騒ぐ

オリンピックの馬術競技を見て一部の「バカ」が廃止すべき!と叫んでいるようで。
あえてこの話題に関してはそういう方々を「バカ」と指すよ。
大抵そういう連中はたいした知識もない癖に「馬が可哀相」の一点張り。
そもそも競技用の馬はペットじゃねーよ。
それに文句言ってるヤツはその馬に対し1円も出資とかしてねーだろ?
金は出さないが口は出すってのは論外や。
安易に廃止!とか言ってその後どうなるかをまーるで考えてない。
廃止になったらそれ用に育成・調教されていた馬はどうなる?
9割は処分されるんだぜ?
結果的にかじった程度のエゴ意識が馬を殺戮処分に追い込むことになるってことを理解してないのう。
まず批判をしたいのなら最低限の知識・情報を頭に入れるべきやな。
それに・・・ヘタな馬術やそんな部分だけ見て文句言ってるんだろーな。
美しい馬術を見せてくれる選手は見なかったのか?
陰だけ見て陽を見ようとしないのは残念だね、その逆もしかりだが。
ま、馬術競技に関わる方々からすれば雑音に過ぎないんだろーね。
馬術関係者ほど馬のことを考え大事にしている方々はおらんのだから。