何だかなあ~・・・

今年も箱根駅伝の沿道応援が溢れかえってたねえ。
何と言うか・・・ははは・・・。
完全に油断しきってるね。
一応テレビでも少しぐらいはテレビ観戦を呼び掛けてはいるが・・・焼け石に水とはこの事か。
やっぱ去年の感染者数が一桁少ないだけでこんなにも緩むもんか。
そんなこと言うワシも初詣行っちゃったけどねーw。
やはりみんな正月はヒマなんだなw。
特にテレビがつまらん、見ててもどうでもいい内容のばっか。
そりゃ箱根駅伝ぐらいしか見るもんないわな。
しかしその箱根駅伝も妙なタイミングでやたらCM入れるからまあ間が悪い。
メインスポンサーがサッポロビールで他にはJRAだから駅伝に繋がらんねえw。
給水所の水をビールにするか?w
先導する白バイを馬にでもすっか?w
そういえば・・・日大があと7秒というところで繰り上がりスタートになって襷が繋げられなかったというシーンがあったと思ったら・・・。
ゴールタイムが11時間11分11秒という謎の奇跡を起こしたw。
これは一生に一度のレベルの奇跡だよな。
狙っても絶対出来ないレベル。
もうこれ優勝でいいんじゃない?w
ワシと同じところ見てニヤニヤしてる人はきっと100人はいるはず・・・!