火事

このところ火事のニュースが目立つなあ。
今日も埼玉で火事、川口だったかな?
昨日現場に向かう途中の道でも20か21に火事があったのか全焼後の家があって唖然としたわ。
木の骨組みって言うのか?
それだけしか残っておらず真っ黒で焼き尽くされた後、隣接する家もかなりダメージ受けていてさ・・・。
んでまだ焦げ臭いのよ。
怖いわなあ・・・ワシも気を付けないと・・・。
人生で4回はボヤ起こしてるだけにw。
マンションだから隣の家とか下の階から出火とかになったらどーしよ?
焼け死ぬのと・・・一酸化炭素中毒で死ぬのは・・・どっちが先かなあ?
多分後者だろーな。
とりあえず・・・何も起こらんよう祈るばかりや。