土曜競馬・ラジオNIKKEI賞2歳ステークス

ウマ娘育成で中距離馬に賞金(ファン数)加算のために人気なレースw。
ただ実際には・・・最近の傾向見ててもそこまでの出世レースでもないんだよなあ。
一応3着馬に先日引退発表した菊花賞馬のワールドプレミアはいるけど・・・今回は10頭立て。
果たして・・・この中に出世する馬は含まれているかなー?
◎キャンデセント
新馬の勝ち方がなかなか強かったからねえ、最後の余裕あったしもっと本気で走ったら新馬より強い勝ち方するかも。
フィデル
これも新馬戦かなり余裕持って走ってたしこのぐらいのメンバーなら上位かな。
ライラック
新馬が凄くすんなり勝ててたので競馬そのものが上手そう、上位争いかな?
トゥデイインザデイはないね、新馬が逃げて楽勝だったが時計が平凡だったかな?クラス上がって苦戦しそうに見えた。
ビーアストニッシドはないね、新馬未勝利とそこまでの人気でも無かったし。
グッドフェイスもないね、何となく。
さてどうかなー?