不眠

odaroro.seesaa.net
最近どーにも眠れんってことが多かったが・・・。
睡眠薬ってのはホントに寝れるんやねえ。
プラシーボ効果かと思ってたが・・・。
今ワシに必要なのは・・・睡眠、そしてボーっとすること。
精神の疲れってのは寝るのととにかく何も考えないことだな。
まだ完全復帰には時間掛かりそうだが・・・少なくとも1か月の休養は・・・自分では大丈夫だと思うところだが・・・。
お医者さんが何て言うかだよなあ・・・。
とりあえず・・・そうだなあ・・・歯医者に行くか、ずっと歯医者行きたくても行けて無かったから。
あと色々この際だから調べてみっか。
俊哉んも生前「がん検診だけは受けておいた方がいい」と言ってたし。
疲れてても眠れないことがあるって41を前に知ったことだし・・・。
これからはよく眠れるように色んなことやってみっか。
ジョジョ4分の吉良吉影みたいに寝る前にホットミルクを飲むとかやってみっかな。