一時的にアカウント凍結

odaroro.seesaa.net
ついにツイッターでアカウント凍結といううっかりな体験をしました。
理由は・・・ヴィーガン批判です。
食べ物を粗末にするなら餓死しろということを呟いたところ・・・一時的な凍結になりました。
ほら、最近絵画にトマトスープとかマッシュポテトぶっかけるバカ連中おったやん?
食い物をああいう風に粗末に扱うのが許せんかったのよ。
んでそういう呟きしたらさ・・・何だかなー。
まあでも12時間という制限だから別にさほど困らん。
餓死しろっていうのがアカンのなら・・・空腹で苦しんでしまえって書くべきだったかなw。
まあ、仕事で疲れてるから12時間は寝てあっという間だろうけど。
まさかこのブログはそういうことは・・・無いよな?