日曜競馬・天皇賞・秋

色々あって更新遅れたが予想だけは今日中にw。
さて明日は天皇賞・秋
久しぶりの3冠馬コントレイル、果たして休み明けでもどうか?
◎コントレイル
ナリタブライアンとは違ってアクシデントがあったわけじゃないので入念に乗り込んで調整していると判断
〇グランアレグリア
とりあえず強い2頭の競馬、マッチレースが見たい、今回は馬券抜きにレースを楽しみたい。
▲エフフォーリア
まあ、どう背伸びにしても3番手ぐらいまでじゃないかな?3着になる競馬すればすんなり3着だろうが、勝ちに行く競馬で真っ向勝負して4着以下に負ける可能性もある。
あとはカレンブーケドール辺り。
カデナはないね、恐らく・・・コントレイルのためにスタート直後何か動きがありそう、今回はレース度外視していいと思う。
ワールドプレミアもないね、2000mはこの馬には少々忙しいんじゃないかな?ここよりジャパンカップのほうが狙い目ありそう。
モズベッロもないね、馬場が渋らない限りは出番なしかと。
さて・・・2頭のすんなり対決になるかなー?なるといいなー。